top of page

Towards the autumn

秋に向けてのinterior

厳しい暑さが続いておりますが、

皆さま いかがお過ごしでしょうか?

季節の変わり目

interiorの衣替えの時期に近づいています♪

ちょっとした空間のアレンジだけで

コーディネートは変化します。

特にホームスタイルでは

リノベーションプランの提案もできますので

季節の変わり目には特に敏感になっております。。

まずはちょっとした物からアレンジしましょう!

例えば

雑貨、クッション、カーペット..などなど

素材感を演出できる物をアレンジできますと

とっっても効果的です♪

クッションカバーひとつでも

ぺらっとしたカバーより

しっかり厚みのある「ふわもこ」なカバーにするだけで

グッと印象が変わります。

刺繍があるデザインも素敵です!

それにプラスして

トレンドカラーを差し色にするのも

もってこいです。

今年の日本のトレンドカラーは

リーディングレッドです。

レッドは秋にぴったりですし

お色に悩まれた時はアクセントカラーとしてお選びください。

秋は落ちいたカラーでも色鮮やかな季節です。

お洋服だけでなく、

お部屋の模様替えも楽しみましょう♪

ホームスタイルでは

中古を買ってリノベーションなど

リノベーションにも力を入れています。

お住まいのことについて

気になる、相談したい、教えて欲しい

ちょっとしたお悩みからも

お話ができます。

少しでも

お客様にとって

心地良い空間つくりを提案します。

一度しかない人生です

一番落ち着ける場所

帰りたくなるお家にしましょう。

自分だけのライフスタイルを

もっと楽しんでいきましょう♪


  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black Instagram Icon
FOLLOW ME
SEARCH BY TAGS
まだタグはありません。
FEATURED POSTS
INSTAGRAM
ARCHIVE
bottom of page