top of page

収納セミナー当日!!

7月15日(土)

待ちに待った「収納セミナー」開催いたしました!!

当日お越しくださったお客様方

猛暑の中、足を運んでくださり

本当にありがとうございました。

スタッフ一同

楽しい時間を過ごさせて頂きました。

理想のくらしは頭の整理から

~家を建てる前に、リノベーションの前に、知っておきたい収納のヒミツ~

まさにコンセプト通りのセミナーで

「理想の住まい」はどのように実現するのか

具体的にわからないインテリアコーディネートのこと

理想をより、思い描きやすく

どれも聞き逃したくないお話ばかりで

とても充実したセミナーでした。

そしてメインの

インテリアコラージュ作成!!!

時間を忘れるほど

真剣に、夢中に、楽しくなり

予定していた時間より

一時間半も押してしまいましいた。笑

お客様一人一人

全く違うデザインイメージになり

流行りに流されることなく

「自分だけインテリア」のイメージがあるのだと

私のプランも含め、実感しました。

やっぱり、ずっと生活する空間

時間を過ごす空間は

不思議と自分の理想が詰まった空間になるのかなと思いました。

ライフオーガナイザー 篠森弘子氏(aozora atelier)

気さくにお話を進めてくださるのですが

指示が本当に的確で、悩んでいるインテリアのことを

ふっと解決してくださいます。

「そうそう、私はこんなデザインが好きだったんだ!」

「こんな風にインテリアを決めていけば、スッキリするんだ!」

わかっているようでわかっていない

自分の理想をカタチに...

想い・暮らし・理想をカタチにする

スペシャリストです。

そして弊社でも

何度もお仕事させていただいています

Kyoko Terasawa(インテリアデザイナー/ライフスタイルプランナー)

こちらも、とっっっても素晴らしい

デザインスペシャリストです。

また次回記事で取り上げて頂きますが

ホームスタイルでは

素晴らしいデザイナーさんの協力もあります。

きっと悩んでいる思いをカタチにできます。

少しでも気になった方は

ホームスタイル 吉川まで!!

お客様にとって

心地良い空間つくりを提案したいです。

自分だけのライフスタイルを

もっともーっと楽しみましょう!


  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black Instagram Icon
FOLLOW ME
SEARCH BY TAGS
まだタグはありません。
FEATURED POSTS
INSTAGRAM
ARCHIVE
bottom of page