top of page

収納セミナー開催決定!!

理想のくらしは頭の整理から

~家を建てる前に、リノベーションの前に、知っておきたい収納のヒミツ~

“空間にメリハリを 空間を効率的に” をコンセプトに活動されている、

ライフオーガナイザー篠森弘子氏(aozora atelier主催)をお迎えし、

「片付かな」「片付けられない」原因は何処にあるのかを

『理想のくらし』から一緒に解明していきませんか?

今回のセミナーは

「理想の住まい」はどのように実現するのか

家族の想い、暮らしやすさをカタチに、

理想のインテリアを実現するプロセスを分かりやすく解読します。

私も個人的にすごく楽しみにしています。

特に楽しみなのは

インテリアコラージュ制作です!

一度は学生時代の美術の授業で

「コラージュ」を作った経験ございませんか?

「コラージュ」とは,もともとは「coller」というフランス語から由来する言葉で

「のりで貼る」という意味があります。

写真や絵や文字などを、新聞・雑誌などから切り抜き、

これを画用紙などの台紙に貼って1つの作品にするものです。

きわめて簡単な方法で自己表現が可能となり

その過程で人の心が癒される不思議な魅力をもった技法です。

それを自分の住まいに置きかえて

イメージを膨らませながら

目で見える作品に仕上げます。

しかも、特別講師「篠森弘子氏」をお迎えして

収納に関する内容も含んだ

ワークショップ付きセミナーになります。

特別講師「篠森弘子氏」は

「片付かない住まいをつくらないためのセミナー」

「片づく×ご機嫌・家づくり」などなど

たくさんのセミナー講師経験と

想い・暮らし・理想をカタチにする

スペシャリストです。

なかなかお会い出来る方ではありません! 。

内容をお伝えするほど

熱くなってしまします....笑

なんせ、すごくワクワクしちゃう内容になっております!!

お問い合わせは

ホームスタイル 吉川まで!!

☎ 0120-372-021

✉ info@c21style.com

少しでも

お客様にとって

心地良い空間つくりを提案したいです。

自分だけのライフスタイルを

もっともーと楽しみましょう!


  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black Instagram Icon
FOLLOW ME
SEARCH BY TAGS
まだタグはありません。
FEATURED POSTS
INSTAGRAM
ARCHIVE
bottom of page